2016年06月20日

【エルソード】レ イ ド 必 死


してます…。つらい…もう既につらい…。
でも今のまま頑張れば、来月下旬には武器作れそうだし、寧ろここでやめたら例え半月であっても、その間頑張ったのが無駄になるから頑張る…ウッ…。
残り2100個ぉおおおおおおおお!!!

ノルマは素材1日60個以上!
ランクはS以上死守!
土日はできる限りひたすら回せ!

できるか!!!!!!!!!!!!

いや、1日60個とS欄死守は出来るかもしれないけど、土日は無理ね死ぬ。めっちゃ頑張ってはいるけど、10回超えたあたりで何か目が死んでる気がする。でもあれだよ、バフ掛け合いっこ固定にいれていただけたので、ちょっと頑張れそうな気配。

先日もレイドで初めて2位取れて嬉しかった。まぁもうあとは落ちていってるだけなんですけどね…つらい。バフがあってのスコアだからなぁ。いやまぁ過剰レジェ武器持ちさんがバフ付本気してきちゃったらとてもじゃないけど勝てないんですし、仮に私もペニキ頑張って過剰レジェ武器持ってたとしても、動きからっきしでダメなんでしょうけどもね…。ミサイル避けられないよ…。
一先ずは何が何でもエルトリ武器作りたいので頑張る…バフもしっかり出しつつやりたい。
TFとリンナ、かけるのむずかすぃ…。

ちなみに2位なったときの記念SS。嬉しかったんじゃ…。
今まで1回も1ページ目なったことなかったからね…。

26ca09d0b478df375a69e547eb0ab266.png


あ、そういえば精錬イベントは無事に終了しました。
うちのBMが謎の運を発揮して、前回LPがやったときの半額くらいの勢いで11武器3本作りやがりました。
わけわかんないなにあいつ。
うち2本はイベント武器なので、これでまた12護符確定しました。悩んだけどやっぱり12護符に交換しようと思う。折角頑張ったしね。今後12精錬チャレンジに青石使えるようになったとしても、なるかどうかわからないし…。
んで、もう1本はTTの武器で、ラシェ武器が憧れの11になりましたやったーー!!これでTT育成頑張れたいいなぁ…。はやくレイド卒業してTT育成したい。でもあれだね、うちのこそろそろBMに土下座して生きないとダメだね。TTもRFも自分で武器11にしたことないよ…ウッ…。
TTは11武器作成したこと振りかざされたら、般若のような顔でぐぬぬしそう。
RFは涼しい顔してそう…。
武器作ってくれたことには感謝しているぞ?だから俺の防具も含め、武器防具は共同で利用ってことにしてるだろう?それに家主ぞ、我家主ぞ、家賃請求したことないよな?壊したときは割勘してるけど、それ以外で請求してないよな?俺は優しいなぁ^^くらいで煽り耐性のないBMがキレて家壊れるいつものぱてぃーん。
その向こうでLPが防具作ったの俺なんだけどって虚ろな顔して、RFにいい笑顔向けられて固まって、MMにめそめそ泣きつくよ。その後RFに煽られた腹いせにBMにどつかれるLPな。MMは一緒にどつかれて死んだ魚の目してそうだし、見かねたVCとDLが止めに入るけど、LPもMMも多分息してない。
そのBMは気が済むまでどついた後、奥さんに泣きつくオトナゲナイ。
ああぁ^〜楽しいネ?????????


続きは愚痴とホモなのでご注意。


話は少し変わって。

最近というか、前から思ってたけど、何かこう…私が好きになるCP、周りが好きなCPと外れてるねって。思う。確かに私が好きなCP好きな人とか、それ推しの人もいるんだけど、あんまり交流がなかったりでネ!
そのCPも好きだけど、推しは別CPとか結構あるし、その推し別CPが私にとってエクストリームバーニングインフェナル地雷とかもあったりで割と辛い。つらい。一部の奴なんかはCP表記見ただけでも死ぬけど、寄りによってそれが目に飛び込んできて卒倒するやつ。平和に生きたい…それだけなんだけど、自分の地雷原が広範囲すぎて死ぬ。
エルソードなんかは同キャラCPが基本だけど、自分の推し職絡んでないと大体地雷だし、とうらぶはCP固定だから、推しCPのキャラが別キャラと絡むのが地雷だし、どのジャンルでも左右固定だから逆なってると頭噴火するし、何かもう駄目です…。何でこんな地雷ばっかになったんだろう…。視野と交流の機会を、自ら狭めていっているのは判ってるんだけどね…自業自得なんだけどね…周りと一緒のCP好きになりたかった。でも、CPが地雷になるのって、自分の推しキャラがその界隈で妙な扱い受けてたりすることが原因にあったりもするからね…。異常なくらいバカにされてたり、貶されてたり、ネタキャラ決めつけでひたすらそんな扱いばっかりされてたり。だから基本好きにはならないしなれないし、最後にはそれ拗らせて過ぎて地雷化するんだよなぁ…。

てかそれなら、無理に周りに合わせず、自分の好きCP界隈に飛び込めばいいじゃないって話なんですが、最早そんな勇気もなく、それなら一人でひっそりしてた方がそれこそ望んでる平和でいいねって…思う、よ…。うう…。だから偶に他国の方が描かれた推しCP絵とか流れてくるけど、見ただけで涙ちょちょ切れるくらい嬉しい。本当にありがとうございます、いつも心潤ってます;;;;黙って1人でもんにゃりしとけよって感じなんですが、先日朝っぱらからまさに上書いたみたいな地雷ぶち抜いて、地雷多すぎる自分に悲しみを覚えたので吐きだしたくなったそれだけ…。ウッ…何かもう私みたいなクソったれが生きててごめんなさい…。


悲しくなってきたから、MMLPでも語ってようかと思う。

スパダリじゃない、どっちかってとダメ彼氏で研究に没頭しすぎて放置とか頻繁にやらかすくせに、凄まじいくらい独占欲強くて丸出しで、自分に愛情が向けられて当然とか思ってる、盛大にLP厨なMMと、そんなMMを厚い胸板と、柔らかめの性格と、母のような愛情で包み込むLPのMMLPが見たい。
LPちゃんがMMの態度に耐えかねて怒って距離置くと、ガチ凹みして悶々するくせに自分からは中々謝りに行けないMMでな。LPちゃんがDEとかと仲良くしてるとSHIIIIIIIIITTOで狂うレベルで怒って、LPちゃん手酷く扱うんだよ。それに自己嫌悪するけどやっぱり素直に謝れないダメMM。でも惚れた弱みで結局許すLPちゃん。MMがナソード研究とかに対してとても強い思い持ってるのも知ってるから、偶には俺に構えくらいでそっと見守ってる。でもデートの約束3回以上連続でドタキャンされたら怒るし、それをやっちゃうMM。
そんなことをやっちゃう割には、LPちゃんのことめちゃくちゃ好きで好き過ぎてどこか病んでるMMいいと思うんだ。殺してでも常に傍に置いておきたいとかは思ってそう。何だろう、Sweet()なイチャラブ生活送って恋人との関係・想いを深めたいってよりは、常に傍において縛っておきたいとか、凄まじい執着と独占欲を持ってる感じ?傍にいて当然みたいな謎の自信あるから、デートとかのイチャイチャな事柄には無頓着なのかもしれない。因みに無頓着なのはデートとかのイチャイチャだけじゃなくて、身体の関係もそこまではみたいな感じある。偶にLPちゃん見てて無性にムラムラしたりもするけど、抱き竦めてガブガブしたりチュッチュしてたら治まったりしてそう。ただ見た目に添わず、するときはがっつりするタイプで、やるとLPちゃんの方がまさかの体力もたなくてゲッソリグッタリするといいですね。無限の体力と、+12レジェ85武器と、クリ極大ガン積みかな…?あれだよ、LPちゃん短距離走強いタイプだけど、MMは長距離走強いタイプ的な?いや、どっちも体力なさそうってか、どっちかというとLPちゃんのが体力ありそうだけど。でも元々LPちゃん魔法型だし、物理防御はぺらんぺらんだし、物理型のMMにはほにゃららとかあるよね、あるある。そんな感じで、まぁやるときはやる感じではあるけど、それでもどっちかってとMM→LPはプラトニック気味かもしれない。
MM←LPも割とプラトニックな感じはある。いざやるってなったら照れてギャンギャンいいそうなんだよな。押しには弱そうなので、最後は絆されてそうだけども。放置されてもデートの約束すっぽかされても、ぷんすこするだけで滅多に本気で怒らないLPちゃんェ。あんまり酷かったら怒るけど、それでもガチ凹みしたMMが謝りたくても素直に謝れなくてもごもごしてるのみて許しちゃうからマジ。やるのもいいけど、傍に居れたらそれでいいとか思っちゃってそうで…。あんまりにもご無沙汰になると、しれっとお誘いかけるのはLPちゃんだと思うけどね。そんなLPちゃん、生活能力低めのMMの身の回りをせかせか甲斐甲斐しく世話するけど、料理の腕だけは勝てなくてぐぬぬしてたらいい。料理は多分MMのが上手いんだよなぁ…。LPはほんのり冒険心働いて、カオスな物体たまに作り出してそうだからダメ。だから料理当番だけはMMで、MMがマジで料理やりたくないって時だけLPちゃんがやる。基本的には、MMが嬉しそうな顔して自分の作ったもの食べるLPちゃんの顔が見たいって理由で料理はするんだけど、研究諸々に没頭しすぎるとそれすら忘れるから、そんなときはLPちゃんが気を利かせて作って、壮絶にやばそうなもの作ってMMに土下座する。ただ、LPちゃんが作ったものは一言も文句つけないMMはそんなときはひたすらにイケメンだと思うよホントMMLPマジ結婚しろよ。

は、ちょっと落ち着いたやっぱりホモはいいな。ホモのセクロス含めた色々事情考えるの楽しい。
MMLPはいいぞ。



気付いたら1年以上たってたね。忘れていたわけではないけど、少しずつ忘れていってるようにも思う。
長かったような、短かったような。あの日以来、平和だったかと言われるとそうでもないけど、ある意味は平和だったかなとも。もう金輪際関わるつもりはないけれども、思うところは色々とあるから、ちょっと吐き出すのも兼ねて書いていく。
本当に良かったんだろうかって悩んだこともあるし、情けないことに自分の非を受け入れられなくてその苦痛が憎悪的なものに変化してしまったこともあるし、それを払拭できなくて苦しんだけど、ようやっと凪いできたようにも思う。
色々考えてみても、大部分悪いのは私だからね…。結局私は、ちゃんと話すとか言っておきながら、実際は話し合いを拒否してしまっていたから何も解決しなかったんだろうな。「友人」というものに拘るくせに、向こうからしてみれば相当辛い態度をとり続けたんであろうことも、自分の価値観押し付けてたところも、今更考えてみれば思い当るところはたくさんあるし、向こうからしてみれば、なんで突然怒り出すのかとかも訳が判らないし、その説明もしないこととか、色々と憤って当然だっただろうな。納得できるような話もしない、話そうともしない、本当にやることなすこと理不尽で一方的なのに、そのくせに友人を語るんだから、矛盾甚だしいし、そりゃあ意味が解らないよね。そういった点に関して自分を見つめ直すこともせずに、辛い思いさせたのは本当に申し訳ないと思ってる。結局最後も、向こうの思うところとか、何も納得させないまま、私から一方的な絶縁を突き付けてしまったからね。色々と本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。
でも、私と向こうの関係のゴールの形としては、正しいとも思う。例えばだ、仮に向こうがかつてしてきたように、私がこの一年の節目に、向こうに対して謝って、もう一度チャンスが欲しいと伝えて、もう一度関わりを持ったとしよう。でも、結局その先にあるのは、また同じような別離だと思えてならないんですよね。私の心が狭すぎて、しょうもない一言に怒り心頭だったりしてたし、最後は考え方も、それどころか口調ですら無理になっていってたからね。なんだろう、もう友人じゃないよね。それどころか知り合いですらないよね…知り合いのほうがまだ穏やかに付き合えるくらいだから。
多分、大昔から既に壊れていたんではないかなとも。それこそ、かつて一度離れたあのずっと以前から、ダメだったんだと思う。とても因果応報的な関係というか。私の悪気のない軽い一言で酷く傷つけていただろうし、同様に向こうの何気ない、多分悪気も一切ない一言で大いに傷ついたし。楽しいことももちろんあったよ。いっぱい。お世話にもいっぱいなった。育成とかもたくさん手伝ってもらったし、萌え話も色々してもらったし。SSも絵も色々かいてもらった。そんなの全部ひっくるめても、嗚呼やっぱり無理だなって思う。結局行き着いてしまうのは、そこなんだろうね。
長い間、私みたいなクソッたれにつき合わせてしまって、本当に申し訳なかった。二度と私みたいな人間に出会いませんように。ただ同様に、二度と貴女のような人間に出会いませんようにとも。願わくば、お互い穏やかな人生であれ。さようなら。
posted by ゆい@* | 【diary*】-ELSWORD