2015年08月29日

【とうらぶ】にほんごう?


なにそれ食べ物ですか…??
声が津田さんとのことで、とてもほしくてたまらんのですが、気付いたらエルソかクローザーズやってて、とうらぶとはなんだったのか…。基本ドロップ運ないからな・3・ウブブ
それにとうらぶクリックゲーだから飽きやすいんじゃ…。

とりあえずちまちまやりつつ、ドロップすればいいな…何か何百週しても出ないとかいう審神者もいるらしいので、もう明石も日本号も諦めてレベリング専念したほうがいいのかもね…。といいつつ、レベリングするのはメインパばっかだからもうその…。
そんなメインパはこんな感じになりました。
4ec008f6f6dee01826cbf1bb71654539.png
イベント-4帰りの軽傷祭りェ…。
気付いたらじろちゃんのレベルが鶴丸に追いついててびびったね…。鶴丸、三日月とのレベル差調節のために、割とはずしてたりしたので、他の子がモリモリ追いついてきたった。まぁ暫く手をつけてなかったので、前と比べて全然あがってないんだけどな・3・

ちなみにレベル順。
4d308b04209490892c2378c2911ab8de.png
9cfaffd251197ddf917de078e35ea00b.png
なんというか。
三日月の83の下が43てなんなんです????????????

>>池田屋いくきないだろ<<

眼鏡狩りに逝きたい気持ちはあるんですがねぇええええええええええええええ!!!!
脇差短刀どこでレベリングすればいいかな…とかそこから始まるレベル。
桶狭間ちょろちょろ行くんですが、行ったら刀装すごい勢いではげて…ウッ…。
レベル足りてないんだろうな・3・脇差短刀パって遠戦で相手殺せるからずるいんじゃ…。
うーん、4面まだ早いな…。

そいやぁ鍛刀やっても、此処最近打刀ばかりになってしまって、レア太刀こねぇぇぇぇぇ…鶴丸こないよ…ウッ…レア太刀きても、一期一振か江雪左文字しかこないよ…。つら…つら…。いや、これ以上鶴丸来てどうすんだって話ですが(∵)一口あぶれてる三日月に鶴丸。。。ウッ…


そして話は変わって、つい先日。
とうとうねんどろ三日月きてしまったねーーーーーーーーー/(^o^)\
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
すっかり忘れてたのに、突然やってきた出荷したよメールに愕然としてしまったった…。
無事に届きました。鶴丸のねんどろにも手を出してしまってるので、みかつる出来る日が楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オウェ…。
でも相変わらず薄い本とか通販で買いあさってるので、もういっそ諦めたらいいのになと自分でも思うけど、何かに抗う今日この頃。あーーーーーでもみかつる好きなんじゃ…。ぴくしぶそわそわ眺めながら、イベント時期になると、通販で買える奴をもぞもぞ探しに逝く。

そんな今の本丸。
522c61e10b08dd991e5df109c288f188.jpg
後ろの鬱陶しくて笑う。
笑う。
大阪城クリアのときの鬱陶しさには勝てないと思うけどな…。

鶴丸が「衣装は白一色で〜」って行ってる向こうで、茶菓子がうんたら抜かすみかづきむねちか多分いつか斬られる。しれっと三日月と鶴丸並べられるの幸せか…。三日月小さいけど…。
退屈で死ぬとか行ってる鶴丸に、いいぞいいぞ遊んでよしとかあっぴるして、あっさりスルーされるみかづきむねちかどこですかね。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…みかつるマジ。
posted by ゆい@* | 【diary*】-刀剣乱舞

2015年08月14日

【とうらぶ】ボスマスいけない・3・


とりあえず今きてるイベントで明石が出るとのこと、うぶうぶしながらいってるんですが、まぁボスマスいけねぇよな。ボスマスいけねぇ!!!!!!!!!!三日月おまえさんもっと頑張れよ!!!!!!!!
とか、三日月は何も悪くないのに悲鳴を上げる日々を送っております・3・
明石ほしいな…うう…。
日本号は、本当どうしようか…。うちの一軍メンツでいけるのかどうかわからないよ…。
3面ボスマスいけたら1回いってみようかな…。太刀大太刀いけなかったら死ぬしかない。とりあえず高速槍しんでどうぞうぅうううううううう!!!!!!(>'A`)>ウワァァ!!また鶴丸軽傷だようああああああああああ!!!!!;;;;;;;;;短剣脇差いないとボスマスいけないとかだったら泣くんですが…それはないよね…?ちょっとまって高速槍×2とかまってほんとまって。とリアルタイム絶叫である。検非違使より鬱陶しいわはげえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば毎度の如く、みかつるの薄い本を買ってしまいまして。
通販てさいっこうだなぁ!!とか半泣きで読んでたんですが、何か今回買った本でものすごくこう…なんていうんだ…いやまぁ、気のせいだろう…。

とかやってたら3面ボスマスいけたああああああ!!!!てことで4面逝って来ますかね・3・


そいえば、演練で見かけたやつ。
39d3c4edf97d28587a34cea1207c70eb.png
くりちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

二刀なんとか?は、1回だけ見れましたねー。確か浦島君とだれぞ…。
嗚呼…浦島君も育てないとな…。
posted by ゆい@* | 【diary*】-刀剣乱舞

2015年07月15日

【とうらぶ】あああああああああああやったああああああああああああ


3f49c924ce1cd45220ea03eb2ea25180.png

きたあああああああああああきぃいいたああああああああああああああ!!!!!!!
うっ・・・長かった;;;;;;;;長かったああああああああああ;;;;;;;
検非違使との長い戦い終わったああああああ;;;;;;;
がんばった;;;;;がんばった;;;;;;;
これで検非違使との戦闘終了時、画面はらはらしながら見なくて済む…ううううーーー;;;;;
あとは明石か…眼鏡狩りいきたいよ…。
脇差PTさっぱり育ってないよ…。つらみ…。
其の前に三日月のレベル80にするんだい…。今78までいったので、もうちょい;;;もうちょい;;;;
でも三日月のレベル80なったら、今度は90にしたいとか言い出すんだろ知ってるよ。
鶴丸に追いつかせたい…追いつかせたいんや…。
他の子はじろちゃんと燭台さんが90にのりました!兼さんも@半分くらいで、江雪は@2だなー!三日月追いつく頃には、皆いい感じにフラットになりそう。

そいえば、小判が50k枚集まっておりましたヽ(´▽`)ノ
@10k枚貯めれば景観買えるぅううう!!今、夜景観用に30kは残してる状態なので、もちょい頑張って貯めないとダメですが、うーん…秋景観まで待ったほうがいいのかな…。また小判イベントやってほしい。出来れば遠征以外のイベントで何かやってくれ・3・
posted by ゆい@* | 【diary*】-刀剣乱舞

2015年07月14日

【とうらぶ】ながそねこてつでない


なにあれ幻想です…?
ながそねこてつでねぇよハゲ!!!って叫んでるうちに、浦島君3口きちゃったんですが???????
浦島君全部で4口になったよやったね蜂須賀!!!!!!!!!

ぶぇぇぇ…もう検非違使ときゃっきゃうふふするの疲れたよぉ…。
頼むからながそね早く…。
育成中の浦島君は無事に特つきました!よかった…ホント無事についてよかった…。
ひとまずレベルを鯰尾君に追いつかせるためにもったりもったり。
薬研ニキは追いついたんですがねぇ…。骨喰君が34くらいで、青江ちゃん・堀川のレベルがまだ30前後で、浦島君もさっぱりなのでぶちぶち…。4面に何とかそろそろいけそうなので、もう少しあがりやすくなるかなぁ…。3面までいけるマスが少なすぎるんじゃハゲ…。50くらいになったら5-3まわりたいなぁ…。
そのためにも三日月をだな…。次の目標の80にだな…。

そんな三日月さんは、まだ75になれずもやもやしてます。そろそろレベリング疲れた^q^
真顔プレイしてますが、たろちゃん93なって、鶴92なって、じろちゃんがもうちょっとで90、燭台さんと兼さんがそれに続きただいま88と87、江雪さんが86な感じ。だ、だいぶあがったね…こうやって文字にすればあがったね…うん、頑張った。
とりあえず三日月は頑張れ。頑張って嫁に追いつけ。

>>私が頑張れ<<

うおおおおおおおおおおおおお(>'A`)>

とりあえず自分の趣味趣向たっぷりのとうらぶもどきでみかつるなSS書きたい。
ブラックで、気色悪い人間やめてる歴史修正主義審神者にのっとられる系本丸とかぶええええ。
まぁいつか。そのうち…。

あ、そういえばエルソですが、スマホ機種変前にワンタイム解除し忘れて、ログインできぬぇぇぇ\(^o^)/オワタ
運営さん解除お願いします…うっ…つらたん…。久しぶりにやろっかなって思ったらコレだよぉおお!!
ついでに変えたスマホは殺意オンライン。うぐぐ…。



とりあえずながそね出て早く!!!!!!!!


ちなみに
続きを読む
posted by ゆい@* | 【diary*】-刀剣乱舞

2015年07月09日

【とうらぶ】おほああああああwwwwwwwwwwwwww


72ba1a1eb1e95b280f02edb28ca7c30a.png

でたあああああああああああああああ!!!!!!!!!
やったああああああああああああああああ!!!!!!!!
実装されたんですねええええええええ!!!!??
長曾根!!あと長曾根!!!さぁさぁいらさあああああああああああいい!!!!

てことで浦島君育成をはじめるぅ。
脇差5の短刀1メンバーぶいぶい。もっと早くにきてくれてたら大阪城で育成したのに…。ぐぬぬ…。
中々めんどくさい感じですが、ひとまずのんびり育成していこううむうむ。
posted by ゆい@* | 【diary*】-刀剣乱舞